ロゴパクリ

 ここんとこ2020年東京オリンピックのロゴマークで何かと世間が騒がしいようでございやすが、初めあっしも佐野氏のオリンピックのロゴとベルギーの劇場のロゴは似てはいるが違うもんだと思っておりやしたが、後から出るは出るはパクリ疑惑が、そうなりやすとオリンピックのロゴもパクッていたんじゃ~ねぇかと思っちまいやす。でもありゃ~どっかでパクッたのは絶対にバレねぇ~と思ったんでやしょうかねぇ~、そんなんで予定していた佐野氏の個展も佐野氏の方からやめたいってな事を言ったらしいでやすが、もしやったら逆にすごい反響があったんじゃ~ねぇでしょうか。でもこれでこの佐野さんの事務所はきっとスタッフも離れ仕事も激減するんでやしょうねぇ。もうあれだ佐野さんはいっその事、中国へ行ってまたデザイン事務所を開きゃ~良いんだ。そうすりゃ~コピー天国の中国だから受け入れてくれるんじゃ~ねぇでしょうか。

*****田じま*****東京都・千葉県で優渾のコンクリート住宅|千葉県 船橋市|水上建設


カテゴリー: etc