ブログ

 ひと様のブログを見たりしやすと、結構一つのカテゴリーだけを追求している方がおりやす、例えば”立ち食い蕎麦”や”ラーメン””B級グルメ”なんてぇのを日々更新しておられる方々の事でございやす。この方々のブログを読むとへたすりゃ~”食べログ”や”ぐるなび”なんかよりも味が伝わって来るもんなんかもございやす、これを読む方は確かに良~ござんすが、書いてる方は大変なんじゃ~ねぇでしょうかねぇ、だってそれらのお人達はほぼ毎日”立ち食い蕎麦”や”ラーメン”を食べてるみてぇじゃありやせんか、普通どんなに蕎麦やラーメンが好きだって言ったってぇ毎日は食えないじゃ~ねぇのかねぇ、それを毎日ってぇ事はそりゃ~もうブログを更新する為に食べているのかも知れやせん、それに立ち食い蕎麦はまだ良いにしてもラーメンを毎日ってぇ事になりやすと懐や体にも良くねぇんじゃ~ねぇでしょうか、でもサントリーウイスキーの”山崎”のブレンダーさんで、ブレンダーになってからずっとランチは同じ店の”天ぷら蕎麦”しか食べねぇってな事を言っておりやした、何でもランチの味が変わるとブレンドに影響が出るってぇ事らしいです。すごいと思いやせんか、仕事の為にランチを捨てた男ですぜ。
*****田じま*****東京都・千葉県で優渾のコンクリート住宅|千葉県 船橋市|水上建設