SMAP

あっしは別段にファンってぇ訳じゃ~ありやせんが、ゆんべはSMAPの番組をついつい見ちまいやした。かかあもファンじゃ~ねぇけどこのまま解散すんのは寂しいとかなんとか言っておりやしたっけ、たしかにSMAPと言ゃ~一時代を築いたとは思いやすが、どんなグループだって解散ってぇのは付もんってぇ話、”ビートルズ”や”ずうとるび”だって解散してる、それに本人達がもうグループとして存続出来ねぇってぇんだからしょうがねぇだろ、気持ち良く解散させてやりゃ~良いんじゃ~ねぇの、まして 引退するってぇ訳じゃ~ねぇんだから周りがどうのこうのと言うってぇのも何だかねぇ、あっしはこの幕引きに賛成でございやすねぇ、まさに今が辞め時だったんだと思いやすけど、これが売れなくなってからの解散だとこんなに世間じゃ~騒がれねぇでしょうょ、まぁこれからは各自ソロとして活動するわけでやすが、数年したらひょっとしてグループん時が懐かしくなって再結成ってぇことも・・・そりゃ~ありやせんねぇ~。
*****田じま*****東京都・千葉県で優渾のコンクリート住宅|千葉県 船橋市|水上建設