丼丸

  今、あっしが一番気に入ってるのが”丼丸”ってぇ海鮮丼のテイクアウト専門店で、それを1コインで出来るってぇお店でございやす。あっしの住んでるとこにいつの間にかこの”丼丸”が開店していたんでやすが、どうも1コインの海鮮丼なんてぇたかをくくっておりやしたから、見向きもしやせんでした。しかし店の前を通る度に人が2~3人立っている、これはひょっとすんと美味いのかもと思いおっかなびっくりで店先にありやしたメニューを頂いてまいりやした。そんでそのメニューを見てびっくり数十種類の海鮮丼がすべて税込み¥540円となってるじゃ~ありやせんか、これだったらもし買って美味くなくても¥540円ぐれぇの損失だったら勘弁出来るってぇ事で、休みん時に試しに”丼丸丼”ってぇのを買ってみて家に帰って食べたところ、こいつが美味い!かかあと二人で食ったんでやすが、かかあは何で2個買ってこなかったんだと文句を言う始末、それから休みん時はこの”丼丸”の海鮮丼を肴に昼呑みをする事が多くなりやした。       これがかかあが良く頼む”丼丸丼”

内容は”ネギトロ・マグロ・イカ・サーモン”
              そんであっしが良く頼むのは”魚河岸丼”に鯛のトッピング

内容は”ネギトロ・マグロ・イカ・ウニ・イクラ”これに鯛をトッピングしたって¥702円なんですぜ、
これ書いてたら食いたくなっちまった、こりゃ~今度の日曜日もまた”丼丸”に決まりだと思いやす。
*****田じま*****東京都・千葉県で優渾のコンクリート住宅|千葉県 船橋市|水上建設