こりゃ~便利

 あっしが行ってるスポーツジムに2月末に新しい有酸素運動マシンが数台入ってきやした。先日その新しいマシンの一つのリカルベント式エアロバイクで運動を始めた時の事、画面にあるもんを色々ポチポチとさわっておりやしたら、インターネットに繋がった。おっ!こいつは良い、ユーチューブが見れる。今までのマシンはと言いやすとテレビしか見れなかった、しかしあっしが運動するころの時間は見たいテレビ番組がねぇもんで、本を読むかタブレットでユーチューブを見ておりやした。それが、一々タブレットを持参しねぇでもユーチューブは見れるし、ネットショッピングなんかも出来ちまう。まぁスポーツジムでネットショッピングするのも何かと思いやすがねぇ~、この新しいマシンでお気に入りのユーチューブを見てるとあってぇ間に時間がたっちまう。時間がありゃ~いくらでも運動が出来る、ってぇのはちょいとオーバーでやすが、今までよりはタブレットや本を持たねぇ分苦にならねぇのはホントの話、そんで今お気に入りのユーチューブの動画は”爽快柴田屋”と言いやしてお笑いコンビ”アンタッチャブル”の柴田が居酒屋の店主ってぇ設定で来店したゲストとトークをするってぇもんで、中々面白いもんだと思いやす。他にはちょいとコアでやすが”【驚愕】一瞬で体の可動域が広がるトレーニング#1@倉谷ジム”ってぇのも結構良いと思いやす。
*****田じま*****東京都・千葉県で優渾のコンクリート住宅|千葉県 船橋市|水上建設