サッカーワールドカップロシア大会

 まずはサッカー日本代表にワールドカップロシア大会出場決定おめでとうございやす!ゆんべはホントのサッカーファンも、にわかサッカーファンもいろんなところで沸いたんだと思いやす。取りあえず出場出来る事になりやして良~ございいやした。あと会場、テレビ、パブリックビューイング、スポーツバー等々で盛り上がるのは理解できやすが、あの渋谷の交差点ですれ違いざまにハイタッチってぇやつだけは理解出来やせん。これが国立競技場だったらわからねぇでもねぇが、さいたまスタジアムで試合が行われているんですぜ、まぁこういった方達はサッカーファンってぇわけじゃ~ねぇでただ渋谷に集まってワーワーしたいだけなのかも知れやせんがねぇ~、それとちょいと気になるのがサポーターの人達ってぇ試合見る事出来てるんでしょうか、あんなに応援に夢中になってちゃ~ろくすっぽ試合は見れねぇような気が致しやす。本来だったらしっかり試合見たいはずなのに、一般ファンの犠牲になって応援してくれてんかもしれねぇ、まぁ本人たちはそんな意識はねぇと思いやすが、ところで来年はサッカーワールドカップの開催でやすが、その次の年、そっ再来年はラグビーワールドカップ日本大会が開催されるわけでやすが、あっしはサッカーよりそっちの方が気になりやす。
*****田じま*****東京都・千葉県で優渾のコンクリート住宅|千葉県 船橋市|水上建設