AmazonMusic

 Amazonプライムビデオで見たいもんが段々無くなってきちまったもんで、今度はAmazonMuaicってぇやつを丁度スマホも新しくなりやしたから利用してみようと思いやした。はじめは操作が良くわかんねぇで中々音楽を聴く事が出来なかったんでやすが、試行錯誤しているうちになんとなく使えるようになりやした。いや~こりゃ~便利!プライムビデオん時と同じでなんでもっと早く利用しなかっただろうと思いやしたねぇ、AmazonMuaicを起動したら曲や歌手を検索して気に入った楽曲があったらそいつをプレイリストにダウンロードしちまえば良いだけで、そうすりゃ~次から通信費用もかからねぇ。今までは持ってたCDや買ったCDをIpodに入れておりやしたがAmazonMuaicだと無料で曲が手に入る、そんでもし曲があきちまえば、また違う曲をさがして入れ直せば良い、けど自分が好きな曲が全てねぇってぇのが残念、今は一応400曲ぐれぇダウンロードしているんでやすが、これからじっくりとケースバイケースのプレイリストを作って楽しもうと思っておりやす。
*****田じま*****、東京都・千葉県で優渾のコンクリート住宅|千葉県 船橋市|水上建設


カテゴリー: etc