新日本プロレスワールド

 先日ここであっしがまた新日本プロレス熱がぶり返して来たと書かせて頂きやした、が見るとしてもYouTubeで見るしか出来なかったのでやすが、昨日Amazonプライムビデオで”有田と週刊プロレスと”ってぇのを見ておりやしたらMCの有田(芸人のくりーむしちゅーの一人)が正月に海外旅行に行ってて毎年やる1・4東京ドームに行けなかったけど”新日本プロレスワールド”ってぇやつでリアルタイムで見てたと言っていたんでやす。この”新日本プロレスワールド”ってぇワードにちょいと興味が沸きやして調べてみやすと、月に¥999円を払うと新日本プロレスの試合がリアルタイムで見れたり、過去の試合が見れると言う夢のようなもんだったんでやす。月に¥999円だけならと思い即入会してみやした、さっそく見てみやすと、いや~良いもんに入会しやした、取りあえず過去の試合でも見てみようとしたのが1995年10・9(ジュッテン・キュー)東京ドームで行われた”新日本とUWFインター全面戦争”ってぇやつでして、武藤敬司、橋本真也、長州力・・・の新日本と今じゃ~バラエティ色しかねぇ高田延彦率いるUWFインターとのシングル戦の数々が見ることが出来やした。正直今と比べると技の攻防は見劣りも多少はしますが当時を思いだしやして興奮しちまいやした。過去の試合もそうでやすが、これからの試合も見れるとなると”Amazonプライムビデオ”で見るもんが無くなってきてあっしにはすげぇ良いもんだと思いやす。
*****田じま*****東京都・千葉県で優渾のコンクリート住宅|千葉県 船橋市|水上建設