フリクションボールペン

 皆さんの中でも結構使ってる方もいると思いやすが、あの便利なフリクションボールペン、だけどこれで書いたメモの上にコーヒーか何かを置いてしまってうっかり文字を消しちまったなんてぇ失敗をした方も多いと思いやす。それも消えたもんが電話番号だったりしたら目も当てられねぇ、でもご安心を、消えた文字が復活することが出来るんでやす、どうするのかってぇ言いやすと、文字が消えちまったメモを冷凍庫に入れるだけでございやす、それで数十分まってメモを取り出すと、あら不思議文字が復活するじゃ~ありやせんか、―10℃以下になると段々元の色に戻って行き―20℃ぐれぇになると完全に色が戻るそうでやす(byパイロット)この機能を上手く使いゃ~、秘密の書置きなんぞも出来ちまう、ってぇ言う事はその内テレビのサスペンスドラマか何かでトリックに使われそうじゃ~ありやせんかねぇ~。
*****田じま*****東京都・千葉県で優渾のコンクリート住宅|千葉県 船橋市|水上建設