変更しやした。

 この大型連休は4月30日の千葉サッポロビール園に行った以外は特別にやる事は無くまさに筋トレ三昧でございやした。29日が胸トレ、1日が仕事帰りに腕と脚のトレ、2日は仕事帰りに背中と腹筋のトレ、3日がまた胸トレ、4日が腕と脚、5日が背中・腹筋、6日が胸と全身くまなくトレーニングする事が出来やした。そんであっしは最近筋トレのやり方を変更したんでやす、以前はってぇといかに扱うウエイトを重たくするかってぇ事を考えてトレーニングしておりやしたが、どうもそれだと良いトレーニングとは言えねぇってぇのに気付かされちまった。ってぇ言うのもあっしの好きなYouTuberのトレーニング方法を見てみると、その人いわく”自分がフォームを崩さず狙った部位に意識する事が出来て常に負荷が抜けないウエイトでトレーニングする事が大事”ってぇ事、こいつをあっしのベンチプレスで例えてみやすと、やっと5回が挙がる100kgを3セットするより、何とか10回が挙がりフォームを気にする事が出来て、負荷が抜けなく挙げる事が出来る92,5kgを3セットやった方が良いってぇ事、これを実際やったらホント胸に入る入る。じゃ~ってぇ事でこのやり方を背中・腕・脚もやったらいや~効く効く、ホント今まで随分と無駄なトレーニングをしてたんだなぁ~と思っちまった。でも今からでも遅くねぇ良いトレーニングをこれからしていきゃ~良いんでやすから、あっしの周りのトレーニー達も以前のあっしと一緒のウエイト至上主義なんでやすが、もしあっしがこのトレーニング方法を教えたとしてもきっと耳を貸さねぇと思いやす。
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