トレーニングサイクル

 あっしもそうだったんでやすが、大体の方が筋トレを始めた頃ってぇのはスポーツジムに行った時、毎回全身をトレーニングしておりやす。でも段々と筋トレってぇのがわかってきやすとそのままじゃ~一向に筋肉がでかくならねぇってぇ事に気付いて、日によってトレーニングする部位をわけるようになりやす。あっしもここに来てやっと1週間のトレーニングサイクルってぇのが決まりやした、それってぇ言うのが月曜日:ジム休み、火曜日:背中トレ、水曜日:胸トレ、木曜日:腕・肩トレ、金曜日:脚・腹筋トレ、土曜日:背中トレ、日曜日:胸トレってぇ具合となっておりやす。このサイクルもちゃんとした考えからとなっておりやす、背中や胸トレん時は腕や肩の筋肉も補助的に動員しているもんで、腕・肩トレの次に日に背中・胸トレにすると扱う重量が落ちて上手く効かせる事が出来ねぇ、だから背中・胸トレ⇒腕・肩トレとなり上半身が終わった翌日に脚トレをして、また次に日から背中・胸トレとなっておりやす、えっ?腹筋も上半身じゃ~ねぇかって、えぇそうでやすが、腹筋ってぇはどのトレーニングん時にも補助的に作用しておりやすから別に腹筋だけをトレーニングする必要はねぇんでやすが、あっしはいつかは6パックを手にいれてぇと思っているもんで、あえて腹筋トレをしておりやす。だから比較的にトレーニングする種目が少ねぇ脚の日にしているんでやす。さぁ~今年こそ夏にTシャツが似合う格好にはたしてなる事が出来るでしょうか。あと2ヶ月ありやすから頑張って行きたいと思いやす。
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